フリースタイルPORTもくもく会に参加した結果

こちらに参加。 freestyle-mokumoku.connpass.com

結論から言うとゆるいもくもく会に異常に人が集まってましたw

LTされた情報をここに残しとこう。

すげーおすすめ名刺業者さん 早い安い。とのこと。 ちょっといい紙を選んでも安いとのことでメモへ昇格。 オンデマンド名刺印刷|受付当日出荷!格安名刺印刷のマヒトデザイン

LGTMって初めて聞いた 画像に文字入れるってことなのかな?なんか流行ってるらしい qiita.com

iOS 9 UIKit for Sketchを使ってサービス作った話とかあって 今年はIOSをやるぞー!って思ったのに深層学習してるな俺。。 www.softantenna.com

ゲームエンジンには2強があるとのことで unreal engine 4 unity

C#でできた進捗管理システム かなり精度が高そうで実際に企業で1年以上使ってるらしい プルリク歓迎とのこと GitHub - Implem/Implem.Pleasanter: プリザンター | 軽くて高機能、.NETで動くチケット管理ツール

ハッピープロジェクトって新しい概念を発表されてて壮大でこーゆーの好き。 www.happy-project.org

自分はflaskでmege tutorialとかいうのをやりました。 github.com

ハテブにきになるURLはっつけてるとブラウザが軽くなるw 以上w